• ベストアンサー

目の前に怪獣が現れたらどうしますか?

galaxy5954の回答

回答No.5

ベルトはありませんが、THE FIRSTのダブルライダーのフィギュアなら飾っていますよ

samusamu2
質問者

お礼

>>THE FIRSTのダブルライダーのフィギュアなら飾っていますよ じゃあ結構高い値段したんですね。どんなライダーなのかわかりませんが galaxy5954さんが飾るくらいなんで余程かっこいいんですね。 じゃあ発売される前に予約して、発売日を指折り数えて楽しみにしてたんですね

関連するQ&A

  • 1960年代の特撮怪獣映画の題名を教えてください。空を飛ぶイトマキエイのような怪獣が出てきます。

    1960年代前半から半ば位に映画館で放映されていました。内容は良く覚えていませんが、空を飛ぶ巨大なイトマキエイ怪獣が出てきます。まるで空を覆い尽くすような怪獣を見て、人間は逃げまどうのですが、アップになった人々のなかには笑って逃げている人もいたのをどういうわけか覚えています。タイトルと監督をお教え下さい。

  • 寝る前に考えること

    こんにちは^^* 私は夜寝る前、お布団の中で考えごとや想像(モーソー?笑)をしたりすることが多いのですが、 ズバリ、みなさんは寝る前何を考えたり、想像したりしますか? 具体的にお願いします(●´ω`●)ゞ

  • 先日見た夢について

    先日変な夢を見ました。 怪獣を誘き出すのに怪獣の娘を辱めるという内容でした。 怪獣を辱めるってナニ? 想像の限界を超えています。 自分の見た夢なのに想像力を超える事って有るのでしょうか? また、夢の中でナニをやったんでしょう? 怪獣は金色のギャオスで、娘は人間サイズですが親にそっくりです。 夢判断が希望ではないのでこのカテゴリーにしました。 面白い回答を期待しています。

  • 人に言っても信じてもらえない話

    タイトル通りです!すごい体験をしたのに誰もしんじてくれん!そんな事ってありませんか? 自分は中学の時、怪獣が空を飛んでる所を見ました! そりゃ~、あの飛びっぷりったらなかったですね。 姿は、ウルトラマンに登場するような怪獣だったのですが、指人形的な二頭身のかわいらしい感じになった怪獣でした。 しばらく経ってそのことを友達に言ったら、「嘘だ~」やら「無いよ~」の連続。 ひどいときには「はいはい。」と流されることもありました(笑) なにあの冷たい反応! 笑ったりなんかしちゃったりして! でも、例えば「昨日、幽霊見た!」って言ったら「マジで!?」、「こわ~」等のナイスリアクション!が帰ってきますよね? なんなのこの差は!? みなさんも人に言っても信じてもらえない体験ありませんか?そんな経験あったら教えてください! 少なくとも私は信じます! 大抵の事は!(笑)

  • 目の下が膨らんでるとエロイ??

    カテゴリーがよく分からないんですが・・・・ 目の下にプクっと膨らみがある人(クマとは違って)はエロイと、友達が言ってたんですが本当なんでしょうか?? それ以来どうしても人のそこを見てしまい、失礼ですが「この人エロいんだー」などと、勝手に思ってしまいます(笑) (別に100%信じてるわけじゃないんですが、なんとな~く思ってしまいます) まあ全員が全員(見てみると、かなりいるようですが)そうじゃないとしても、 何か関係あるのでしょうか?? それとも只のガセネタなんでしょうか?? あと、もし前者だとしたら性別は関係あるのでしょうか?? 知ってる方、または個人的な意見でもかまいませんので教えてください!! 気になります。

  • 目の前で異性を褒めるのはなんでですか?

    こんばんは。19歳女子大生です。 バイト先が地方の新聞社なので人がたくさん来たり、 写真がたくさんあったりします。 気になる事があるのですが、 26,7歳の男性社員2名が嫌がらせのように私に、 「あの子かわいいんだよね」「この子がかわいいんだよね」といいます。 最初は「へー」「ふーん」「ほー」 と聞いていましたが、 あまりにもしつこいのでむかついてきました。笑 嫌がらせ?それとも私を叱咤激励している? なんなのでしょう? 言ってくるのはいつも遊んでくれる人たち2名です。 2人で一緒になって言う時もたまにありますが、 個人的にも言います。 最初にAさんが言っているのを聞いてから、 Bさんも言うようになりました。 もしかして私がやきもちを焼いてるとか思っているでしょうか?それで面白がられているとか? 何の意味もないのかもしれないのですが、 明らかに私の反応を見ているような気がします・・。 顔を覗き込んできたり。 ムカッと顔に出ているのかな? 出ているかもしれませんが、 彼らに好意はないので、そこまでは・・・。多分。 別に腹が立ったからと言って、 文句を言うような事でもないし、 言うのも変だし、恥ずかしいし・・・。 その人たちに好意は持ってないです。 親切にしてくれたりいい関係です。 なんでもいいのでよろしくお願いします。 別に縁を切りたいとかまでは思っていませんが、 気になったので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目の前に怪獣が現れたら

    皆さんはもし外を歩いていて、目の前に巨大な怪獣が現れたらどうしますか?そしてどうなりそうですか? 妄想でも良いので教えてください。 ========================= 1、その辺にある石を怪獣に投げつけるも、怪獣に火を放たれ焼死。 2、全速力で逃げるも、怪獣に踏みつけられ即死。 3、なんとか物陰に隠れて難を逃れる。 4、ウルトラマンに変身して、怪獣を退治する。 5、その他。

  • 写真写り

    写真写りが悪くて悩んでます。 べつにかっこよく写らなくても(できればかっこよく写った方がいいですが笑)普通に写ってくれれば良いんですが、なぜかかなり暗く疲れた表情で変・・・というか最悪に写ってしまいます。 あと、くまが写真とるときだと特に目立ってしまって。 良く写る方法などあったらよろしくお願いします!

  • 速いスクーターが目の前に走っている時

    みなさんどのような心理になりますか? 私は、車ではあまりスピードは出さないので そのまま追い越しなどせずに巡航する感じです。 私も、日常(速い?)スクーターには乗ります。 たいていの人は抜かしたい気持ちになるのでは ないかと思いますが・・・・ なかには、あおってしまうとか・・・ 私の心理としては、あ~どこら辺改造しているのかな とか、改造の具合を想像してしまいます。

  • すぐ目の前に怪獣が現れたらどうすれば良いですか?

    下の写真のようにすぐ目の前に怪獣が現れたときは、どうすれば良いでしょうか?