• ベストアンサー

目の前に怪獣が現れたらどうしますか?

galaxy5954の回答

回答No.5

ベルトはありませんが、THE FIRSTのダブルライダーのフィギュアなら飾っていますよ

samusamu2
質問者

お礼

>>THE FIRSTのダブルライダーのフィギュアなら飾っていますよ じゃあ結構高い値段したんですね。どんなライダーなのかわかりませんが galaxy5954さんが飾るくらいなんで余程かっこいいんですね。 じゃあ発売される前に予約して、発売日を指折り数えて楽しみにしてたんですね