• ベストアンサー

先日見た夢について

先日変な夢を見ました。 怪獣を誘き出すのに怪獣の娘を辱めるという内容でした。 怪獣を辱めるってナニ? 想像の限界を超えています。 自分の見た夢なのに想像力を超える事って有るのでしょうか? また、夢の中でナニをやったんでしょう? 怪獣は金色のギャオスで、娘は人間サイズですが親にそっくりです。 夢判断が希望ではないのでこのカテゴリーにしました。 面白い回答を期待しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altimit
回答No.1

人の夢って面白いですね、 かおはぎゃおすなのに娘と何故わかったんでしょうか、とりあえず、ピンクのフリフリであるかせたらそれはもう屈辱的じゃないでしょうか、Aカップのブラなんかも用意してたら場合によっては辱められるかもしれませんね。

sig1964
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ※補足 防衛隊の基地に怪獣が泣いている娘を連れてきました。 「なんで怪獣が?」と思っていたら、隊長が悪人笑いをしながら教えてくれました。 我が夢の住人のくせにスゴイ奴です。 怪獣は基本裸だと思うのにどうやったんでしょう?

その他の回答 (1)

noname#108157
noname#108157
回答No.2

夢は産まれてから今までの環境で記憶に残ってない部分でも 具現化され見る事があります。 さらにテレビから吸収されてしまった出来事や 街を歩いていて無意識のうちに記憶に残るような事柄も夢として 見る事があります。 私がよく見る夢は「洪水」の夢です。 事実、3歳の時に大きな洪水にあった事があったんです。記憶に無いですが。 昔はSEXの夢を見ては「夢精」をした事もあります。

sig1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕にはダークヒーローに憧れる部分が在るという事でしょうかね? 自分では自覚はありませんが。