• ベストアンサー

目の下が膨らんでるとエロイ??

カテゴリーがよく分からないんですが・・・・ 目の下にプクっと膨らみがある人(クマとは違って)はエロイと、友達が言ってたんですが本当なんでしょうか?? それ以来どうしても人のそこを見てしまい、失礼ですが「この人エロいんだー」などと、勝手に思ってしまいます(笑) (別に100%信じてるわけじゃないんですが、なんとな~く思ってしまいます) まあ全員が全員(見てみると、かなりいるようですが)そうじゃないとしても、 何か関係あるのでしょうか?? それとも只のガセネタなんでしょうか?? あと、もし前者だとしたら性別は関係あるのでしょうか?? 知ってる方、または個人的な意見でもかまいませんので教えてください!! 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Esau
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.4

私も女性週刊誌でそんな記事を読んだことがあります。 http://www.palm-c.com/ninsou/basis2.htm 人相占いで検索してみたらこんなページがありました。 「涙堂」と書かれている場所ですよね。 男女の区別は特になさそうですが・・・どうでしょう。

参考URL:
http://www.palm-c.com/ninsou/basis2.htm
noname#4111
質問者

お礼

このサイトは興味深いですねえ。ありがとうございます! やはり、なんか関係ありそうですねー・・。 でもエロイとは書いてない・・。(当たり前か!・苦笑) おもろかったです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

その膨らみは生殖機能の活発と関係あるって、 何回かいろんなところで聞いたことがあります。 (だからエロいにつながるのかな??) 膨らんでいるひとは、生殖機能が活発なので妊娠しやすい(させやすい)らしいです。 ぺったんこの人は、大抵その部分はクマになる場所ですし 血行が悪いこともあって生殖機能が落ちていると いうこのなのかなぁ~と勝手に解釈していました。 それを聞いてからは確かに目の下がぺったんこの人って 大抵、身体が弱かったり、冷え性だったり(血行が悪い)の人が多い気がします。 直接でなくても、なにか関係あるのかもしれませんね。 あなたの周りの人はどうですか? (もちろん単なる遺伝的容姿もあるでしょうけど)

noname#4111
質問者

お礼

>その膨らみは生殖機能の活発と関係あるって えっ、あるんですか!? >だからエロいにつながるのかな?? ですよねぇ(笑) 僕の周りにいる目の下がプックリしてる人は、エロイ人、多いんですよねぇ。 そういえば結婚してすぐに子供が出来た人もいるしなぁ・・。 (出来ちゃった婚じゃなく) 逆に平たい人・・こちらはあまり気にした事がないんですが、クマがヒドイ人がいますねえ。 本人は別に辛くもないし大丈夫だって言ってるんですが、なにしろ黒ずんでいるんで「本当に大丈夫?」って感じなんですが。 ありがとうございました!!

noname#4111
質問者

補足

皆様、割とくだらない質問だったと思うんですが(汗)真剣に答えてくださってありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.5

あ。私かなり「ぷっくり」なってます(^-^;A゛ …そして、エロイっす♪(自爆) 目の下の「ぷっくり」のこと、本当は「涙袋」って言うんですねぇ。No.2のpikomonさんのご回答を見て、初めて知りました(笑) ぢぁ、目の下が「ぷっくり」な人は、涙モロイって説は無いのかな?? 私すっごく涙モロイんだけど。。。

noname#4111
質問者

お礼

>あ。私かなり「ぷっくり」なってます(^-^;A゛ >…そして、エロイっす♪(自爆) え、エロイッすか!? おお、あながち間違ってもいないのでしょうか! 実は僕もややプックリしてるんですが、やはりエロいんですよね。(なんじゃそりゃ・・) 涙も関係ありそうですよね。涙が通るトコですからねぇ・・。 でも僕は涙もろくないんですが。スイマセンm(__)m ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potitarou
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.3

いつだったか週刊文春の中村うさぎさんのエッセイで ずばり目の下をふくらませるプチ整形を受けた話の回がありました。 かなりうろ覚えですが、目の下がプックリな人は フェロモンが出てる感じというか、 相手に魅力的な印象を与えるようでした。 ただ、その印象が「計算高い」「裏切り」とか負のイメージだそうですが。 うさぎさんも「悪女」顔になった~~と書いてらっしゃったと思います。 ま、悪い男とかのほうがハマっちゃいますしね(≧m≦)

noname#4111
質問者

お礼

>目の下をふくらませるプチ整形を受けた話の回がありました。 そんな整形まであるんですか・・。 この手術を受けたらエロくなっちゃったりするんでしょうか??(笑) >ただ、その印象が「計算高い」「裏切り」とか負のイメージだそうですが。 そ、そうなんですか!! 言われてみると・・そんな気がしないでもないですが・・。 >ま、悪い男とかのほうがハマっちゃいますしね ははは・・確かにワイルドな人がタイプってのはよく聞きますね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikomon
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

エロイ(笑)というのは初めてききました。 私は何かで「涙袋がある人はモテる」と聞いたことがあります。 私もそれを聞いてから「この人モテるんだー」と思っちゃいます。 実際、涙袋があると目のあたりがふっくらして丸く見えるから可愛いと思います。 根拠はわかりませんが、顔相として異性をひきつけるような要素があるのかもしれませんね。

noname#4111
質問者

お礼

>エロイ(笑)というのは初めてききました。 やはりそうですか!? 僕も気にもしてなかったんですが、最近友達に教えてもらってそれから気にするようになったんです。 >実際、涙袋があると目のあたりがふっくらして丸く見えるから可愛いと思います。 確かにそうですね、、その友達も目の下ぷっくりの人に弱い(笑)と言ってました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

基本的に、みんな エロいと思いますよ。 本能ですから。 食欲がない人が いないように性欲がない人は いないと思います。

noname#4111
質問者

お礼

そ、それもそうですね(笑) でもやっぱり、知ってる人で、目の下が膨らんでる人ってエロさが普通以上なきがするんですよね~(笑) 勿論、知り合いの中だけですが・・。 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目の下のふくらみ(脂肪・クマ)をなくすには? 

    私は20代前半の女性ですが、小さいころから目の下に涙袋とは別のふくらみがあります。 なんと言えばいいのでしょうか・・・ 涙袋の下のクマができる部分にさらにふくらみがあるんです>< 笑ったりするとそれが更に目立って本当に嫌です。 そのふくらみのせいで疲れて見られたり老けて見られたりすごく悩んでいます・・。 クマではないので整形?と思い先日近くの共立美容外科へとりあえず行ってみました。 カウンセリングの結果、脂肪が原因だそうです。 その脂肪を取り除くには両目で20万、手術になるので1・2週間が目の下が殴られたようなかんじで紫っぽくなってしまうそうです。 本当に悩んでいるのでこれで本当にこの膨らみが綺麗になくなうようであればやってみようと思うのですがやっぱり怖くて踏み出せません。 でも膨らみも本当に本当に嫌です><。。 同じ症状で悩んでいる方いらっしゃいませんか? また、実際にこのような症例で整形を体験された方、周りで診断を受けた人がいる等、何でも構いませんのでアドバイスいただけませんでしょうか? 本当に悩んでいます・・。 宜しくお願い致します。

  • なぜ下を見て歩くの?

    おはようございますかな? サッカーを見ながら全く関係のない質問です(笑) えっとなぜ日本人の多くは下を向いて歩いているのですか? 変に解釈して顔は前を向いているとかはなしで 顔は前を向いていてもたいてい視線は下に向いてます。 これはなぜなんでしょうか? ちなみに理由は目があわないんです。前を向いてる人とは目が合いますが 視線だけでも下を向いてると当然目を見たときに「あ、下向いてる」って分かりますし あと何かあったら補足しますが、確かに下をみないとつまづくから歩けないという意見もあると思います ただそれにしては下を見続けてるし、よく人にぶつかってるしで ものすごーーーーーく気になります(笑)

  • 目を見て話すって、、、

    よく人と話す時は目を見なさいといいますよね。 私は大事な接客の時だけ目を見て話しますが、それでも1分目をあわせていると苦痛というか妙に気持ち悪いくなってきて、はたしてこれが普通なのだろうかと疑問に感じてきて目をそらしてしまいます。 目を見て話す人同士ってどれだけ長い時間でもづっと目を合わせたままなんでしょうか? 私の上司が絶対目をそらさない人なのでこの前実験的にづっと目を合わせてたら、ガマン比べのような気分になり、何を話してたのか全く頭に入ってこないは、上司の顔だけが頭に焼き付いてるはで、もう絶対しないって決めました。 ただ目を合わせないのが失礼という人同士が話しをするとどんな感じなんだろうって思ったので質問してみました。 目を合わせられないことを克服したいという質問ではないのですが、こうすれば苦痛が軽減されるとか、目をそらせる女性に対して見続けるのはセクハラだとか幅広い意見も歓迎です。 カテゴリはよくわからなかったので、まちがってても大目に見てください。

  • 下の名前で呼ぶと脈アリって本当なんですか?

    下の名前で呼ぶと脈アリって本当なんですか? 私は今好きな人いるんですけど名前じゃなくて苗字で呼びます。名前で呼ぶと恥ずかしいから苗字で呼んでしまうんですよね笑 下の名前で呼ぶと脈アリサインって聞きますけど関係無い気がするんですよね、、共感できる方いませんか??

  • どれくらい違うんでしょうか?

    こんにちは。 カテゴリーを変えて質問させていただきます。 ただの異性友達と好きな人(友達のように振舞っている)では、態度はどのように変わるのでしょうか? ex.話し方、話題、表情、態度等 皆さんの意見をお願いします。 性別なども書いて頂けると有難いです!

  • 目の下のクマ・シワのケアやメイク方法について

    30代前半の女です。 かなりの色白で、昔から目の下のクマに悩んでいます。 一日中パソコンを使う仕事をしている為か、最近ではクマがかなり酷く、 目の下に小さいシワが目立つようになってきました。 クマの色は青か茶か判断しにくいのですが、恐らく血行不良によるものではないかと・・・。 化粧は基本、リキッドファンデとフェイスパウダーをどちらもブラシ使用で乗せています。 ネットで調べたりして、コンシーラーはラディアント タッチやボビイブラウン(コレクターと コンシーラー。BAさんに色を選んでもらいました)等を使用してみましたがダメでした。 僅かに隠れたとしても、すぐに落ちてしまいます。 さらに目の下だけかなり乾燥しているのか、パウダーをつけた途端にちりめんジワが 出来てしまいます。化粧を終えて数分後に鏡を見ると、下瞼の際のシワ部分にファンデが 入り込んで、斜線上の小さいシワがいくつも出来ています。 リキッドだけだとすぐに落ちて、クマがガッツリ見えてしまうし、パウダーを乗せると シワが出来て、夕方には象の皮膚のような状態です。 最近はクリームファンデの使用や、ハーバルオイル等のフェイスオイルの使用を検討したり しています。 現在、自分なりに取り組んでいることは ・化粧水をつけた後、目元のみ化粧水パックをする(朝夜ともに) ・貼ったまま寝るタイプの保湿シートを貼って寝る  (↑最近始めました。それまでは乳液の後、保湿クリームやアイクリームをたっぷり塗ってました) ・ゴールデンタイム(22時~2時)の間に寝る ・蒸しタオルと冷水のタオルを交互に乗せる ・薬指で力を入れ過ぎないようにマッサージ ・ファンデやコンシーラーの量や塗る順番を変える等、塗り方を色々試す  (↑クマは隠そうとすると逆に目立つと聞いた為) ・仕事中、時々簡単なマッサージや眼球運動を行う ・お茶ではなく、水をたくさん摂取するようにする などを行っていますが、全く改善されずに困っています。 以前は「自分が思うほど、周りの人間は気にしていない」と思っていたのですが 前述の通り、今の仕事を始めてからは放置できないほど酷い状態になってしまいました。 完全に消すことが出来ないのは分かっていますが、今の状態だと人と会話するときに なかなか顔を向けられません・・・。 何かオススメのケア内容や商品、メイクの方法などありましたら、どうか助言を 宜しくお願いいたします。長文失礼しました。

  • 【下系】この大きさは、皆さんどう感じますか?

    読んで頂いてありがとうございます。 たびたび下系ですいません。多くの人の意見が聞きたいため質問します。 質問ですが、わたしのおちんちんについて質問です。 まず、 ◇大きさ◇データ◇ 平常時 長さ     7~8cm 太さ(横幅) 3cm 勃起時 長さ   最大12.1cm(痩せたらもうちょっとあるかもしれません) 太さ(横幅)付け根 5cm 亀頭 3.5cm 仮性包茎です(T_T) 一応堅さに自信あります…。 みなさんはどう思っているのか知りたいので質問します。 上の大きさは、みなさんどう思いますか? 選択肢と回答者の性別を答えてメッセージを頂けたらうれしいです。 出来たら、長さと太さ別々に選択していただけるようにお願いします。 1.小さい 2.大きい 3.ふつう 4.短い 5.長い 6.細い 7.太い 8.大きさは関係ない 9.わからない 平常時や勃起時の長さコンプレックスに感じています。 自分のついているものが自信がありません。 これじゃ、満足させられるのかと自問自答してます。

  • ご意見聞かせて下さい!!

    カテゴリが違うかも知れないのですが、今付き合っている彼の事なので、 ここにしました。 少し前から、付き合い始めた彼が居ます。私は27、相手は28です。 彼は、女性経験がほとんど無かったそうです。 原因は、やけどの痕です。それがもとでイジメにも合い、高校を中退しています。 顔に明らかに目立つやけどの傷跡があるのです。 それが無ければと言う言い方も失礼なのですが、きっともてるだろうなぁ…という 顔立ちをしている人です。 前置きは、いいとして… デートをしている時なのですが、周りの人の目がすごく気になります。 全員が全員ではないのですが、彼の事をジロジロと見るのです。 ひどい人になると彼に聞こえるように、顔のやけどの事を一緒に居る人に 言ったりしています。何か、そういう場面に合うとすごく悲しくなります。 私も、彼と始めてあった時には、正直驚きました。何があったんだろう…って。 知人の家で会ったのですが、そういう場所で会っていなければ、 目をそらしていたかも知れません。後に、彼が一目ぼれをしてくれて 付き合うなんて思いもしませんでしたけど…(笑) 皆さんも、やっぱりジロジロと見てしまうと思いますか? ここでこういう風に言っていても仕方の無い事なのですが、 せっかく楽しく話をしていたのに、食事をしている途中で 彼がうつむき加減になる様子を目の当たりにしていると、すごく 寂しくなりますし、すごくかわいそうになってきてしまいます。 あんまり出かけないほうがいいかなぁ…なんて思ったりもするのですが、 行きたい所に行こう。と言ってくれるので、無理してるのかなぁ… なんて考えたり… なんか、意味が良く分からない文章になってしまいましたが、 皆さんはどう思いますか?ご意見聞かせて下さると嬉しいです。

  • あごで「こっちへ来て」と合図を送るのは失礼ですか?

    私は対等の関係の人からこの合図をされたとき、失礼だと感じました。でも、映画やドラマでは目下の人が目上の人に「こっちへ来て」という意味でこの合図を送っているのをたまに見かけます。ということは失礼ではないのですかネー? 皆さんは失礼だと思いますか?失礼でないと思いますか? 社会の常識を聞いているのではなく、あなたはどう思うかを聞きたいです。 世代や地域や性別などの社会的環境によって異なると思うので、そのような社会的環境なども書いて頂くとありがたいです。

  • こんにちは。 以前板チョコの食べ方について皆さんに協力していただいたs

    こんにちは。 以前板チョコの食べ方について皆さんに協力していただいたsweeneyです。 あれ以来友人の板チョコの食べ方がきれいに別れました笑 普段豪快な人が意外にも手であらかじめ割って食べ、大人しい人が口にくわえて割って食べています(°□°;) くだらないことですが、僕にとってはとても興味をひくものなのです!笑 以前回答いただいた方々はほとんどが手で割ってから… という意見をお持ちでした(口がよごれる、食べやすいように、一枚を食べきれないから等々) ほとんどの方が同じように手で割る派 でそちらの方がキレイだなと思いますが、口にくわえて割って食べる人を見たらどう思いますか? 性別と年代も教えてください!