頭が痛いです。助けて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 頭痛と関係のない薬をもらった私は、頭の中にあるブロック状の物質を取り除く方法を知りたいです。
  • 幻聴からは側頭葉の真犯人はネパールとドイツ人だと言われましたが、理解できません。
  • 私の頭が重くて病院では助けてもらえないので、科学技術で理性を付けて欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭が痛いです。助けて下さい。

はじめまして。 子供の頃から、四角いブロックのようなものが 後頭部に一カ所と側頭葉の左と右に一カ所づつ、 三つくっついています。 頭が重くってしかたないのに、日本の病院ではとれないからと 幻聴から言われました。 病院へ行っても、頭痛とは全く関係の無い腎臓病の薬をもらいました。 どうやって頭の中にあるブロック状の物質をとればよいでしょうか。 幻聴からはネパールとドイツ人が側頭葉の真犯人だと言われましたが さっぱり意味がわかりません。 あと、科学技術で理性を付けているだけだと言われましたが、 私は呪われているから病院で助けてほしいと思っています。 解決できる方、ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana0w0
回答No.1

こんにちは。大変ですね。 >私は呪われているから病院で助けてほしいと思っています。 残念ながら病院では呪いには対処できません。 病気を治したり、症状を軽くするだけです。 なのでここからはあなた次第です。 呪いを治したいのであれば、行くのは病院ではありません。 病気を治したいなら病院にいかなくてはいけませんね。 あなたは「幻聴から言われた」とおっしゃっていますね。 あなたにとって「幻聴の発言」の信用性がありますか? もし「幻聴」のほうが「医者」より信用できるなら、病院に行ってこれまでどおり幻聴のいうことが医者と違っていたらどうしたいと思っていますか? そしてもし「医者」のいうことがイマイチ信じられないなら、「薬剤師」さんにきいてみては? 腎臓病の薬なんて理由なく出されるはずはないですが、1つの薬がたくさんの病気にきくことはあります。 なので薬剤師さんに「僕はなんのためにこの薬を飲まなければいけないのか」を聞いてみてはどうでしょう?そうしたら少しは不安がなくなるかもしれませんよ。 私は医者ではないので答えられるとしたらこういった提案だけです。解決できず申し訳ないですが、少しでもあなたの状況がよくなるといいと思っています。

tok19840830
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 腎臓が悪いのは事実らしいです。 幻聴は付けられたブロック状のものが電波を流して、 理性にいる看護婦さんに通じているらしいです。 呪いと書いたのは科学についていけなくって辛いからです。 頭が毎日重くって、手加減なしで痛いので科学とは思えませんでした。 助けて下さい。お願いします。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.2

うーん。いまいちだなあ…。 真性の人の感性と文章力ってもっと幻想的で破戒的だから。 理性と意識がはっきりしている人のソレのようだから 幻聴さん(とよあせてもらいます)の正体と居所を掴むのが先ですね。 頭痛の真犯人がネパールとドイツ人だと言ってますけど 真犯人があなたを攻撃する理由を 幻聴さんは確実に掴んでますよ。 不調の場合は治癒と同時に原因の追究もしないとダメです。