• ベストアンサー

白血球を増やす方法?

貧血で血液検査をした時に、白血球の数も少ないと言われました。 貧血は改善されたのですが、白血球の方は依然低いままです。他の数値のバランスからして、このままでも大丈夫とは言われていますが、やはり気になるので、何か白血球を増やす方法はありませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

白血球の数は病気などにより増減します。ですのであるていどの数がいるのであれば問題ありません

huwahowapowa
質問者

お礼

問題ないとの事なので、気にしないようにしたいと思います。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

質の良い白血球をお持ちなのか体が丈夫にできているかのどちらかでは。

huwahowapowa
質問者

お礼

一騎当千の白血球ですか? お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。