• 締切済み

転写シール(シート)印刷。白色と背景について

転写シールまたはシートを 利用しようと思うのですが ・白い背景がある画像を印刷した場合 水を付けて剥がす際 白い背景ごとシールになるのでしょうか? ・白い文字などを印刷したい場合 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

転写シートにしろを印刷したい場合、シートが白いものを用いる、もしくは白のインクがあるプリンターを使う方法しかありません。 ですので透明な転写シールだと白い背景はプリンターでは印刷できないのが普通です

mwmdmwmd
質問者

お礼

ネットを調べてたら そうみたいですねー あまり調べす質問を上げて 申し訳ないです… 回答ありがとうこざいました!