• ベストアンサー

水転写シールが欲しい

アルファベットの水転写シールが欲しいんですが どこかに売っていないでしょうか? 欲しいのは5ミリ角のアルファベットなんですが 御存知の方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

フォントは何でもOKと言う事でしょうか? 大き目の模型店に行けば、スケールモデル用の別売りデカールが売られていますので、その中からお好きなのを選択して下さい。殆どが海外製ですが、1枚約1,000円前後です。 ただ、これらのデカールはプラモデルの機体専用になっているのが殆どですので、アルファベット以外は不要品となってしまいます。アルファベットだけのデカールって見た事ないですね。 あとは自作でデカールを作成する方法もありますが…。それなりのスキルと道具が必要になります。

その他の回答 (2)

回答No.3

エーワンから、水転写のインクジェット用紙が販売されています(下記URL:リンク切れていたらスミマセン)。 文字、写真、なんでも好きなものを印刷して転写できます。 ・・・が、経験上、定着の度合いが若干弱いようにも感じますので、同シリーズのハガキサイズのものでお試しされることをお勧めします。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427434_5843944_28466209/200960.html
  • takamoke
回答No.2

WAVE X-デカール(OP-394) 白と、ダークグレーがあり、1枚 630円 アルファベットは、ゴチック、文字大きさ W-5,H-8 と W-4,H-6 の2種が入ってます。 あと、袋文字も