• ベストアンサー

33歳に見える28歳と28歳に見える33歳の女性

kkprの回答

  • kkpr
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.10

女性の外見優先で答えるのであれば2番だと思います。 自分のとなりに居て違和感が無い方が良ければ1番じゃない ですか? 私も実際童顔で、平均27歳くらいに見られる36歳の女性で すが…女性は髪形や化粧の仕方で変わるものなので何とも 言えませんね~^^;

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • なぜ女性は女性をかばうのですか?

    なぜ女性は女性をかばうのですか? 私は男で女性の心理がわからないので 卑怯な女性や不快な言動の女性について 質問をさせてもらうのですが、女性の回答は 女性の卑怯な言動をかばうような回答が多いです。 しかしもし、 女性を傷つける男性の質問をするなら 大バッシングしてくれる回答がすぐつきます。 女性が男性を傷つけるのはすぐ許して 男性が女性を傷つけるのは非難するのは フェアじゃないし、かばう回答をよんで さらに傷つきます。 女性は、男性を傷つける女性を非難したり、 傷つけられた男性に共感はしてくれることはないのですか?

  • 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前

    女性より男性が好きな女性に対して「なんででしょうか。男性のどこが好きなんですか?」と聞いた女性がいたのですが 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前だと思いませんか?

  • 女性には好かれない女性とは?

    同僚に34歳の独身の女性がいます。 男性には好かれる(いじられる、慕われる)けれども、女性にはいまいち 好かれない、変わっているという印象をもたれる女性ってどんな女性でしょうか? よく、男性には好かれるけど女性からはいまひとつ(男友達はいるけど同性の女性の 友達がいない)な女性は、可愛いゆえに同性の女性から嫉妬されているだけで、 男性から見れば魅力的、どいうようなことを見聞きしますが、本当に好かれる人というのは 男女問わず好かれるものだと思っています。 その同僚の女性は、悪い人ではないのですが、なんとなく裏表があるというか、 話したあとにこれといった理由がなくモヤモヤが残ってしまうのです。 男性はちやほやといじってあげて、その同僚もうれしそうなのですが、ふとしたときに 真顔になる顔がこわかったりで、裏を感じ取ってしまうのです。 あからさまにちやほやされたい感じは出さないけれど、ちやほやされたいんだろうなあって オーラが女性の自分たちには感じ取られ、なんとなく苦手意識が出てしまうのかも しれません。 男性のみなさん、ちやほやされたいオーラが出ている女性には、気を遣って ちやほやするものなのでしょうか? その同僚は、派手ないかにもちやほやされたさそうな風貌ではなく、 どちらかといえば地味で、服装なども変わった趣味のものが多いです。 男性の上司にはでれでれとされているけれども、女性の上司には可愛がられておらず、 年下の女性からもキレイ可愛いというような憧れの声もなく、ちやほやとデレデレと しているのは30代以上のおじさんばかりです。 よろしくお願いします。

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 男性は女性を、女性は女性を見ている!?

    おはようございます。わけのわからないタイトルですいません^^ 街中を歩いていると、男性は恋人と友達と1人で歩いている女性関係なく、顔とファッションを見て「かわいい」「かわいくない」などを判断して、雰囲気でこの子は性格強そう、優しそうなど色々想像します。 男性から男性を見て「かっこいい」やおしゃれ、おもしろそうなど想像しません。基本的に男性に眼中にないのが一般的です。 逆に女性は女性を見る。街中で歩いている女性を見ておしゃれ、スリム、かわいい、お手本にする人がいないか見ることをすると聞きました。 その見られている女性が彼氏連れだったら次に彼氏を見て、その女性がかわいかったら、どんな風に落としたんだろう、惚れさせたんだろうなどを考え、その男性が素敵、優しそうなどの目で見るとも雑誌で読みました。 本当にそうなんでしょうか?? 女性がかわいければ、男性もかっこよく見えるということでしょうか? 何がよろしくお願いしますかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 女性について

    (1)女性に興味がある男性が好きな女性 (2)スポーツをする男性が好きな女性 (3)酒を飲む男性が好きな女性 上記で、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳の女性の場合 私的には(2)(3)(1)かと思います

  • 女性に生まれたかった。

    自分は男性ですが、女性に生まれたかったです。 スラムダンクという漫画がありますよね? あの作品は男性同士の殺伐とした関係やいがみ合いやケンカや見栄の張り合いや勝ち負けをよく現した作品だと思います。他の漫画やドラマや映画の作品でも、男同士の殺伐とした作品は多いと思います。 男同士の醜い会話。例、A男「俺の方が筋肉あるよ!」B男「いや、俺の方が筋肉あるよ!」ドカドカ!(笑) 男性が好むハーレムアニメがありますが、あれは自分一人だけが男性で、周りはみんな女性。本能的に男性は男性が嫌い。周りはみんな女性がいい。 女性は強くても弱くてもいい。 女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。 自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。 女性は身長が低くても高くてもいい。 女性の涙は許される。 女性は男性トイレにも入れる。 女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。 犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。 男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。 女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。 女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。 女性の体は売れる。男性の体は売れない。 女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。 男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね? 女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。 自分より下の世代は、恋愛を諦めているさとりの世代などと言われていますが、セックスを楽しめない男性は人生の8割ぐらいを損していると思います。 会社でもさとりの世代は黙々と仕事をしていますが、深い話をすると、セックスしたいとか恋愛したいとか淋しいとか彼らはぶっちゃけます。彼らは同僚の若い女性社員を気にしていますが、どうせ相手にはしてもらえないとか言いますね。 当方、男性で、結婚を考えている愛する女性も居ます。男性として社会で頑張り、男性同士の友情もやってきましたが、実際、自分が見てきた男性の醜さや自分の男性としての疲れもあるので投稿してみました。 生意気なことを言ってすいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

  • 男性は若い女性が好きだが女性はそうではないの?

    男性は若い女性が好きですが、女性はそうではないんですか? 見た目では若い男性の方が圧倒的にかっこいいと思うんですけど、違うんですか? 女性は男性のどこを見てるんですか?

  • 優しい女性ってどんな女性ですか?

    男性から見て優しい女性ってどんな女性ですか? 教えてください。

  • 優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性

    優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性 で、好きな順番は何ですか? (1)優しい男性 (2)優しい女性 (3)冷たい男性 (4)冷たい女性 私は、(2)(1)(3)(4) です。