• 締切済み

優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性

優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性 で、好きな順番は何ですか? (1)優しい男性 (2)優しい女性 (3)冷たい男性 (4)冷たい女性 私は、(2)(1)(3)(4) です。

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性 で、好きな順番は何ですか? 少なくとも、自分(男性)から見て、他の要素(容姿・センス他)が同等と言った前提条件を想定してなら・・・ (1)優しい女性→(2)冷たい女性→(3)優しい男性・冷たい男性 ※女性には優しさや慎み深さやセンスを求め憧れるが、男性(友人)には見識や人格や信念をより強く意識、人物評価にする。

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 なのに、2位が冷たい女性な理由は何ですか?

関連するQ&A

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 女性について

    (1)女性に興味がある男性が好きな女性 (2)スポーツをする男性が好きな女性 (3)酒を飲む男性が好きな女性 上記で、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳の女性の場合 私的には(2)(3)(1)かと思います

  • 男性から見ていいと思う女性の習い事は?

    女性の自分磨きでやる習い事と男性の女性にやってもらいたい習い事って違うという話を聞いたことがあります。 男性から見て、この中で彼女にやってもらいたい習い事の順番を付けるとしたら、どうなりますか? ・スポーツジムや水泳 ・料理教室もしくはお菓子作り教室 ・ダンス(フラなど) ・ヨガやピラティス ・テニスやゴルフなどの競技 ・フラワーアレンジメント(華道でも可) ・アロマセラピー ・着物の着付け ・ペン字もしくは習字教室 ・ネイルアート教室 ・語学や○○検定などの資格獲得レッスン 上位からの順番でもいいですし、これはポイント高いとか、これはやってたらちょっとというご意見でも構いません。

  • 女性(男性)に嫌われる男性(女性)

     入ったばかりのバイト先に、女性のパートさんやアルバイトさんに総スカンをくらっている男性社員がいます。まだ入ったばかりなので何が原因かはよくわかりません。でも、他の男性社員からはとても評判がいいらしいのです。どうやら女性だけから嫌われているらしいです。  そこでふと思ったのですが、同性に好かれるけど異性に嫌われる人って、何が原因だと思いますか?できれば、女性に嫌われる男性と、男性に嫌われる女性について、意見を伺いたいです。  

  • 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前

    女性より男性が好きな女性に対して「なんででしょうか。男性のどこが好きなんですか?」と聞いた女性がいたのですが 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前だと思いませんか?

  • 女性が男性にすべきことって何ですか?

    女性が男性にすべきことって何ですか? デート代は男性が全額~多めに支払う 車も大抵は男性が出す ホテル代は男性が全額~多めに支払う 女性は男性に気を遣う=男性も女性に気を遣う 女性はオメカシする=男性もオメカシする 女性はフォローする=男性もフォローする 女性は男性の顔を見る=男性も女性の顔を見る 女性は男性の職種と収入と安定を気にする=男性は女性が働いてるかを気にする 質問 基本的に金銭を出してもらってる女性は いったい「何」で釣り合いを取っているのでしょうか? よろしくお願いします

  • 男性に優しい人について

    (1)日本人の男性 (2)日本人の女性 (3)欧米人の男性 (4)欧米人の女性 上記で、男性に優しい人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(3)(2)(4)です。

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 男性は若い女性が好きだが女性はそうではないの?

    男性は若い女性が好きですが、女性はそうではないんですか? 見た目では若い男性の方が圧倒的にかっこいいと思うんですけど、違うんですか? 女性は男性のどこを見てるんですか?

  • 女性は男性を傷つけても構わないと思っていませんか?

    女性は男性を傷つけても構わないと思っていませんか? 女性を傷つける男性へは強烈なバッシングがありますが、 男性を傷つける女性へのバッシングはみたことがありません。 どうしてでしょうか?