• ベストアンサー

NTTコミュニケーションズ請求書

NTTコミュニケーションズの請求書はATMで支払いはできるのですか

noname#254184
noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

その請求書に「バーコード」が有れば、近くのコンビニで支払うことができますよ。 何処のコンビ二名かは、その請求書に記載もあります。(たいていのコンビニでもいいはずです) コンビニのコンピュータと、電話会社等のコンピュータとは、すぐ入金の通信をしますから、電話会社ではすぐ分かります。 金融機関の窓口支払いでは、金融機関のコンピュータと電話会社のコンピュータとは、入金の通信をしません。 つまり,金融機関から電話会社への入金連絡は、手動で翌営業日以降にしますので、1~3日かかります。土日祭日が入ると、さらに日にちがかかります。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

ATMは、無理違いますか。 http://506506.ntt.com/oshietecom/answer009.html?link_id=in_506506_oshiete_c004 窓口と書いていますね。 請求書に振り込み口座番号書いてますか。