• ベストアンサー

孤高の人、誰が浮かびますか?

adele244の回答

• adele244
回答No.20

すみません!kamejrou兄様。 16.で、>そんな大見栄を切るから・・(^^ゞ なんて、 エラそうに言ってたら、字をマチガってました。。汗 大見栄ではなく、元は歌舞伎の所作で、大見得を切る、なんですね。 大変、失礼いたしました。m(__)m 歌舞伎と言えば、ボレロを振付した、モーリス・ベジャールさんは、 日本の芸術や文化にも、大変造詣の深い方だったようです。 30年も昔ですが、玉三郎さんと須永朝彦さんの対談で、 ジョルジュ・ドンのことも語ってますので、長いですが・・^^; 日本の芸術、映画・舞台の様式美など、とても興味深いです。 http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=1/FOR=vuPmdH1V3igSf23ZoEUqGj5pEiepSwu5IMQDTyA1brSN53L0qN7puU219TCEQaw3pUJVbLKISFNAHmHhrFUjn8qPSy1cQiuUyfI9tSNH5_BPPSCvqdY6zIDiD5VGBvWEYJMxsaGQM2DcQjIPjwPI0kEGUX2W36NPNZQiW8l60nsQxSSy.5fBOExpL0bKpGNZGD2qlluvlmLh2hu72RIkEM.T6RdrL9bhVsNy1JQQp2MeglyR3N1ILg--/_ylt=A3JvRPuP3l5VMGMAfmCDTwx.;_ylu=X3oDMTEybTlqbnJkBHBvcwM5BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDE-/SIG=12a8f0ii5/EXP=1432381519/**http%3A//www.tamasaburo.co.jp/kangae/taidan/sono3_3.html

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはadeleさん。 私ねぇ・・・最近もう駄目だ! adeleさんは私とは長いから知ってるがこのくらいならその日のうちにお礼を書いた うう~んとか考えているうちに頭が痛くなってくる・・・・ moyomoyoさんのおかげで眼は最近調子が良いが全体的にかんばしくない・・・ あのねぇ・・・私にmichiyoさんと言うお知り合いがいる・・・・ あなたより随分年下だ、乱暴なことばかり言ってるでも可愛い! adeleさん友達になってあげてくれないかな? 何ですか?このURLは? もう有効期限が切れているとか言うし・・・ 分からない・・・・。 ありがとうございました。