• 締切済み

職業訓練校再度受講について

現在失業保険をもらいながら職業訓練を受けています。 もうしばらくで卒業となるのですが訓練校は卒業後再度入校する場合何年ほど開ければ入校が認められるのでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・卒業してから、1年以上経過すれば、再受講は可能です ・注意点:再受講は可能ですが、手当を受給できるかどうかは別問題になります  

• pigunosuke
回答No.1

半年か3年ですね どちらかだったと思います その辺の事は説明を受けたはずですけど覚えてません