• ベストアンサー

【3つの疑問】世界一のあこがれの地と、その目標

沖縄県知事、翁長雄志氏の数々の行動。 ・米軍基地を撤退させようとしている ・中国に通っていて親睦を深めている ・沖縄県に龍柱を建設しようとしている などから鑑みますと…。 1.中国人の大量移民を 受け入れようとしているのでしょうか? 2.沖縄に中国・人民解放軍の基地 なら受け入れるのでしょうか? 3.最終的に中国のような社会を 目標としているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

あの爺さん、米軍基地の移転の賛成派で自らも署名しています。そして、移転が決まっても、金儲けの工事請負人の仲間入りできず、頭にきて、反対するようになった人。 自分の懐に入りきれないような金がくればいいんであって、中国でも韓国でもアメリカでも、なんでもいいんです。$$$マークのあるところに近づいているだけです。日本国民どころか、沖縄県民の安定した経済発展に続く平和なども関係なしです。

hhasegawa
質問者

お礼

あららそうだったのですね 特段、これといった思想もない方だったのですね お金で今一度、思想を転換させることも可能なのかもしれませんね。