• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おとくな切符 モバイルsuica

http://www.jreast.co.jp/tickets/ に載ってる、 JRのおとくな切符をモバイルsuicaで利用することは可能ですか? または 利用できなくてもモバイルsuicaで購入する事は可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

利用できません。 JR東日本の券売機ではモバイルスイカの利用が出来ないので購入も出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1121/3200)

「おとくな切符」は「切符を発券」する必要が有ります。 自販機で購入できる物についてはSUICAでも購入可能です。 窓口で購入しないといけないタイプでは窓口でSUICAが使えないので購入出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。