• ベストアンサー

いんげん豆

いんげん豆が苦手な子どもが、喜んでいんげん豆を食べてくれるようなレシピを教えてください。 できればお菓子がいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

お菓子のようなものはありませんでしたが。 http://recipe.rakuten.co.jp/word/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3%E8%B1%86/ ご参考になれば幸いです。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.1

いんげんまめが嫌いとは通ですね。いんげん豆を自分で栽培する(間に合います)。自分で収穫する。自分で筋取りする。茹でたてを食べる。好きになること間違いなし。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 通なんですね(笑) 小学校で育てたプチトマトもそうでしたが、自分で育てた野菜は愛着がわいて食べられないようです(笑)