• 締切済み

至急教えて欲しいです。

知り合いと連絡が取れず、前に『連絡が取れなくなったらここに電話して欲しい』と言われ体調悪く生活してたみたいでもしもの事があったのではと心配なのですが、無料で電話番号から相手の名前を調べるサイトありますか?簡単に調べれたらと思って質問してみました。知ってる人がおられたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

ちょっとそれは難しいですね。個人情報の取り扱いは、いまとても厳しいですから。

• int3
回答No.1

名前はしっているんですよね? 電話番号から名前をしってどうするのでしょう? 電話番号から住所を知りたいということでしょうか? いずれにしても電話番号から相手の個人情報を調べるようなことは一切できないと思います。

a53130000
質問者

お礼

回答有難うございます。電話番号だけ教えられ名前はわかりませんでした。電話する用事は無いと思い深く聞いておきませんでした。他県なもので、中々すぐに出向く事が出来ないので体調悪くもしもの事があってたらと心配になり、調べる事が出来たらと質問させて頂きました。個人情報ですものあり得ない事です。