白くなるできものの原因と対策

このQ&Aのポイント
  • できものの真ん中が白くなることはありますか?質問者は恥ずかしさから病院に行くことができず、自宅で市販の薬を試していますが効果が得られていません。
  • 同じような経験がある方やアドバイスをお待ちしていますが、場所が場所のため画像を載せることができません。
  • 白いできものの原因と対策について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出来物の真ん中が白い

虫刺されのようなできものができたのですが その出来物の真ん中の部分というか中が 白くなっています しかしできた箇所が陰茎の竿の外皮(?)の部分にできたため相談しにくく こちらで質問させていただきました にきびとかではなく普通の虫刺されのような赤くぼこっとした感じの出来物でも 中が白くなるということはありますか? 場所が場所のため病院に行くのも少し恥ずかしいところがあります 今は市販の薬を塗って様子をみてるのですが あまり変わらず 針などでいじってみても芯の様なものがでなかったので 同じような経験があったりなにかわかるかたいらっしゃいますか? 画像で見ていただけたりするとわかりやすいのですが 場所が場所のため載せることができないため 何かわかることなどあればお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207487
noname#207487
回答No.1

場所が場所だから こんなサイトで相談するよりキチンと病院に行きましょう・・ 普通に考えればニキビにも取れるが 他の病気ならどうするの!? 放っといて治らなかった場合 困るのは あなたなのですよ・・ 病院で診て貰うのを恥ずかしがってては それこそ危険なだけ・・・ 早めに泌尿器科に行きましょう・・

kuroyamabai
質問者

お礼

時間があるとき行ってみたいと思います

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

尖形コンジローム、フォアダイスで調べてみたら?

kuroyamabai
質問者

お礼

気になって調べてみたのですが 症状が当てはまらなかったので違うと思い こちらで質問させていただきました 回答ありがとうございました