• ベストアンサー

福岡のバーゲン情報

今年ももうすぐ夏のバーゲンが始まると思います。 年々バーゲンの日取りが早くなってきてるような気がしますが、今年は休みを利用してバーゲンに行きたいと思うので、天神の大丸や岩田屋、三越などでのバーゲンはいつから始まるのか知りたいです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

参考URLのサイトで「エリアから検索する」を選んでいくと全て見られますよ。

参考URL:
http://www.nikkei4946.com/dbible/index.html