• ベストアンサー

今年の夏のバーゲン日(横浜、丸の内)を御存知の方いらっしゃいましたら

今年の夏のバーゲン日(横浜、丸の内)を御存知の方いらっしゃいましたら  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

去年同様今年も、何月何日から一斉に始まるという、今までの常識通りにはいかなさそうです。 早いところで6月半ば、6月末からブランド毎に徐々にスタートし、遅いところでも7月頭に始まることになると思います。

554255
質問者

お礼

少々遠方に住んでいるため、日程の調節をして行こうと思っていました。  7月頭に行けば間違いないでしょうかね。  参考になりました、有難うございました。