• ベストアンサー

バーゲン中のそごうって・・・

今日からそごうもバーゲンが始まりましたネ^^ そこで質問!ヴィトンなどもブランドものは10%でも安売りしませんよねぇ?まだ見に行っていないので気になりまして。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい☆宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 ブランド物にもいろいろな定義があります。 セールで半額になるブランド、30%にしかならないブランド、まったくセールをしないブランドいろいろです。 たとえばヴィトンはセールには絶対なりません。 これはそごうに限らず日本全国どこでもそうです。 ですからヴィトン「など」というあいまいな聞き方をされても正確にはお答えできません。 また、50%になるブランドでもセールになるときは日本全国いっせいにセールになります。 三越でセールになっているブランドはそごうでだって同じ率の値引きになっていますし 高島屋でセールにならないブランドはそごうでもセール除外です。

vip-27
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あいまいな質問すみません>< 千葉そごうに入っているハイブランドのことを指していたのですが、伝わっていなかったようで…。例えば、ヴィトンの他にGUCCIやCOACH、ボッテガのことです。でもヴィトンが値引きしないのでしたら、GUCCIもしなそうですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OPAのバーゲン

    もうすぐOPAを含め、夏のバーゲンが始まりますが、ブランドに関係なく、何日に始まるかをご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 韓国ソウルのバーゲン情報や安売りの店

    ソウルに3月か4月に行く予定です。 免税店や、ブランドショップのバーゲン情報を教えて下さい。 ブランド品の安売りの店を教えて下さい。 セレクトショップなど

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

  • メンズファッションバーゲン

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 メンズのファッションバーゲンってどこでやっていますか? 夏やお正月のバーゲンではなくて、たとえばプランタン銀座などでは、「先取りブランドバーゲン」というような感じで、催事場で、レディースのバーゲンを時々やっていますよね? 品揃えはそれほど良くないですが、掘り出しものにあたるととても嬉しいものです。 そういった感じで、メンズのファッションバーゲンってやらないのでしょうか?

  • 柚木そごうについて

    八王子に昔、京王線南大沢駅前に柚木そごうというものがあったという話を聞きました。今でも八王子にはそごうがりますし当時は多摩そごうも近くにあったので柚木そごうがあったことが信じられません。今のイトーヨーカ堂の場所にあったらしいですがこのことについて詳しい方がおられましたらぜひ教えてください。(開店日、閉店日、後にダイエーに吸収されたスーパーといっしょに入っていた?、規模、専門店として入っていた欧州ブランド、食品売り場の有無、人の入り具合、最上階にレストラン街はあったのかなど) 私の記憶が確かなら今のイトーヨーカ堂の一階のエレベータホールの壁が大理石調だったような気がしますが。

  • yahooショッピングのバーゲンセールって?

    今日はじめて「yahooショッピングのバーゲンセール」のお知らせメールが来ました。 ちょっと覗いたら、安いのなんのって、びっくり。 これって毎月恒例みたいな書きかたをしてありますが、毎月こんな安売りをやっているのでしょうか? ヤフーのオークションではたまに小物を買ったりしてましたが、こんなメールが来た事なかったんですよね。 正真正銘、正規のバーゲンなんですよね。

  • ハワイのバーゲン時期

    この度はお世話になります。 11月の下旬にハワイへ4泊6日の旅行を考えています。現地ではサーフィンや食べ歩き、買い物などを楽しみたいと思っているのですが、買い物について1つ質問をさせてください。 アメリカではサンクスギビングデー(今年は11/22らしいです)のあとに、大規模なバーゲンがあるみたいなのですが、それはハワイでもあるものなのでしょうか? 海外では、一流ブランドのブティックもバーゲンをすると聞いたことがあるので、ハワイでもバーゲンがあれば嬉しいなぁと思っています。 ハワイの情報サイトを調べたのですが、年末年始や夏のバーゲンのことは書いてありましたが、アフターサンクスギビングのバーゲンのことは見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

  • PAULE KAのバーゲンについて

    先日デパートで、PAULE KAというブランドの服に一目ぼれしました。 欲しいお洋服が沢山あったのですが、どれも結構なお値段で結局1着も買わずに帰ったのですが、それ以来今まで着ていたブランドの服が見劣りしてしまい、ここの服が欲しいのですがやはり中々手が出ません。 そこで質問なのですが、このブランドはバーゲンなどをするのでしょうか。それと、ここの服に似たようなデザインでもう少し安価なもの、例えばワンピースで5万円くらいのブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら些細なことでも結構ですので教えてください。 お願いします。

  • バーゲン対象品について

    7月1日に某百貨店でサマーバーゲンがありますが、 今店頭に出ている商品はセール対象になるのでしょうか? この一ヶ月以内に入荷した商品でも。 実はちょうど今、欲しいスカートがあるのですが、 セール前。。 そのスカートがセール対象品でも、買えるか分からないので バーゲン前の今、買ってしまおうか悩んでいるので ご存知の方、よろしくお願いします! ブランドはアプワイザーリッシェです。

  • マルイのバーゲン(ポールスミス)

    マルイのホームページでバーゲン情報を見ていたのですが、 ポールスミスのバーゲン情報がありませんでしたポールスミスってバーゲンをやらないんでしょうか? それとも載っていないだけなんでしょうか? バーゲンをやらないブランドもあるのかなと疑問に思ったので質問しました。どうなんでしょうか? 宜しくお願いします

PC内臓のマイクロフォンの不調
このQ&Aのポイント
  • Zoom Meetingでマイクロフォンが使えなくなった
  • コンピューターでオーディオに参加するとマイクロフォン発見失敗
  • マイクが正しく接続されていない可能性がある
回答を見る

専門家に質問してみよう