• ベストアンサー

OPAのバーゲン

もうすぐOPAを含め、夏のバーゲンが始まりますが、ブランドに関係なく、何日に始まるかをご存知の方、ぜひ教えてください!

• aya24
  • お礼率75% (25/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

伊勢丹と丸井全店は7月1日スタートだそうですよ だいたいファッションビル系も同じく1日からなのでは無いでしょうかね^^

aya24
質問者

お礼

なるほど…始まるまでに下見をしたかったので、いつまでにしておこうかと考えてたんです。 情報をありがとうございました☆