• ベストアンサー

マイドキュメントに記憶にないアプリケーション…これは何?

gcw98c056 WinSFX32 Self Extractor for Win32 gcw98d006 WinSFX32 Self Extractor for Win32 上記の二つの記憶にないアプリケーションがマイドキュメントに存在しています。ノートンアンチウィルス2004にてスキャンをかけてみましたが脅威は見つかりませんでした。 このアプリケーションが何なのか,わかりますでしょうか。また,削除しても良いのか,判断に困っています。アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

削除して何か問題があったらゴミ箱から拾えばいいでしょう。多分何も問題ないと思います。

その他の回答 (1)

noname#6683
noname#6683
回答No.2

自己解凍形式のファイルを作った?ときにWinSFX32形式を指定した。 とか。