• ベストアンサー

夫婦のバランス

旦那が幼稚で気まぐれで思いやりが足りない場合、妻は大人で寛大で我慢強くないと結婚生活は続かないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

そういった人でないと続かないことのほうが多いと思います。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.4

似たもの同士でも続くかもしれません。まあ、実際なってみないとわからないですよ。

• hekiyu
回答No.3

続かないと思います。 そして、大人で寛大で我慢強い男は、けっこう おりますが、 大人で寛大で我慢強い女性はみたことありません。

回答No.2

結婚生活を続けるかどうかは、その人達の考え方次第です。 質問内容の状況だと仲良くやってはいけないと思いますが婚姻状態は続けられます。 旦那を放っておく、それで好き勝手やる旦那。 妻は余所で浮気三昧。 そんな家庭よくあるでしょう。 経済的メリットがあってある部分を我慢すれば共同生活は出来ますからね。 ただ、あまり良い関係とは言えませんけど。

• 150715
回答No.1

でしょうね。 でも、そもそもそういう男性は結婚できないけどね(爆)