• ベストアンサー

ハイヒールリンゴさん復帰!

今日の「朝パラ!」でリンゴさんが復帰されていました。 久々のリンゴさんは以前とちがい きれいでしたね。 1年5ヶ月 不妊治療でお休みされていましたが、お子さんは授かったのでしょうか?

noname#6895
noname#6895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >お子さんは授かったのでしょうか? 多分、授かってないと思います。 今後も、芸能活動と平行して「治療」は行うようですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061306.html
noname#6895
質問者

お礼

ありがとうございます お子さん授かるといいですね。 また リンゴさんとモモコさんコンビぶりが楽しみです

関連するQ&A

  • 復帰したハイヒールリンゴが見れるサイト

    半年前、東京から大阪へ引越してきました。 友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、 東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、 どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。 復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば おしえてください!

  • あさパラ

    土曜の朝にやってるあさパラのハイヒール・リンゴさんはなぜお休み?されているのでしょうか?

  • 仕事復帰

     久々に仕事復帰しました。以前やっていて経験はありますが、ブランクが長いので心配です。年のはなれた同僚達が多く、うまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか。付かず離れずがいいのか、少し距離を持った方がいいのか。現代っ子(死語)はちょっと苦手で何を考えているのかわかりません。

  • 復帰について

    アドバイスよろしくお願いします。 会社に復帰して一ヶ月になろうとしています。家で療養していたときは朝起きたときの眠気はただ「眠いなぁ、もっと寝ていたい」だったのに対して、最近は「身体が重くて起きれない」「会社に行きたくない」 という感情の変化が現れてきました。 以前、鬱病を発症した当時、同じような状態が出たのを覚えていて、またぶりかえしたのかと心配しています。会社では、パソコンを立ち上げるのが精一杯で、仕事もはかどりません。 復帰の時期を間違えたのでしょうか? 医師は「やってみたら」の一言だったので、復帰したのでしたが・・・。

  • 不登校復帰したい

    中学三年生です 今年に入ってから学校を休んでます 理由は悪口を言われたことです 始業式と修学旅行は何とか参加しましたし友達もいますが、3ヶ月近く学校にいってないので復帰したときのことが不安でなかなか行く勇気が出ません 私も青春したいし学校に行きたいけど嫌な思い出や不安の方が大きくなって朝になると結局休んで日中アホみたいにずっと考えて凹んでます。 3ヶ月休んで復帰、大丈夫ですよね?😢💦

  • 職場復帰について

    いつもお世話になります。もうすぐ6ヶ月児の母です。今は育休中ですが、いちおう1年で復帰の予定です。そろそろ保育園のことなど考えないとと思っているのですが、私の今の職場に復帰するとなると、夜勤ありの変則勤務になります。妊娠中から主人とは相談して、出来ることはなんでも手伝ってくれるとは言ってくれます。私の出勤時間的に朝の送りは主人にしてもらわなければいけなくなるのですが、主人も仕事がハードで夜遅く朝はぎりぎりに起きて朝ごはんも食べず仕事に行くという生活で、実際子供に朝ごはんを食べさせ用意をして送るということができるだろうか…とちょっと心配です。私が夜勤のときにしても…うちの子は月数よりも発育も発達も2~3ヶ月遅れています。今ははっきり何か病気とは言われていませんが、今後どのくらい追いついていくのか気にかかるところです。そういったこともあり、初めは今の職場に復帰するつもりでしたがちょっと悩んでいます。私も今のような状況の子供と長時間(夜など)離れるのは心配で…職場を変えて昼間だけの仕事にするべきかな~と考えたりしています。みなさんは子育てしながらの仕事、どうされていますか?周りのサポートはありますか?参考に教えていただければと思います。

  • ハイヒールリンゴさん

    ハイヒールリンゴさんのファンなんですけど、確か半年程、不妊治療の為のお休みをとられてますよね。そろそろ半年経過したように思うのですが、どなたか彼女の近況等ご存知ないですか?リンゴさんが居ないTVが寂しくて・・・(未知やすえさんってリンゴさんの代役なのかな?←失礼?)

  • 産休2ヶ月の仕事復帰の大変さ教えて

    今第2子3ヶ月です。産休2ヶ月で復帰しようと考えてます。上の子が保育園に通っているので一緒に預けようと思ってます復帰後は勤務時間は月から土曜日まで8時半から遅くて14時までくらいなので、仕事から帰って一時間ほど寝たりして両立できたりするかなと考えてます。2ヶ月の子供はまだまだ夜ねれなかったり、大変と思いますが実際にどんな大変さか教えて欲しいです。朝とかやっぱり1時間ほど早く起きて授乳して上の子にご飯食べさせて、保育園に行く用意してって感じですよね、睡眠時間も3時間あればいいかもと思いますが、実際どんなけ大変か教えてください

  • 仕事復帰後のお菓子

    30代女性です。よろしくお願いします。 派遣社員で、今の職場には10ヶ月ほど勤務しています。つわりで1ヶ月ほどお休みを頂き、今日、仕事に復帰しました。ありがたいことに、産休育休を取れるように契約も更新していただける、育休明けたら戻ってきて、とも言って頂いてます。その他、勤務時間も短くしていただいたり、仕事内容も負担にならないように見直して頂くなど、感謝しきりです。 しかし、今日、つわりから復帰する際に、長く休んだことに対するお詫びにと、心ばかりですがお菓子を用意していたのを、職場に持ってくるのを忘れてしまいました… とは言え、復帰して挨拶しないわけにはいかないので、ご迷惑をおかけした方々に挨拶に回ったのですが、明日にでも、再度お菓子を配って回ろうか悩んでます。また回るのも、今更な感じがしますし、何故?と思われるかなと…今日挨拶した際には、皆さん優しい言葉をかけて下さって、少なくともお菓子もなしに…みたいな人はいなかったです。 明日配るとしたら、昨日お渡ししたかったのですが…と言って再度回ろうかと思うのですが、やっぱりおかしいでしょうか? そもそも忘れるなんてうっかりしすぎですが、配るか配らないか、配るなら何て言って配れば自然に感じますか? お恥ずかしい話ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 乳がん手術後の仕事復帰

    乳がん両胸全摘、片方のリンパ郭清をしました。仕事復帰と時期、仕事内容が不安なので質問させていだだきました。 一か月後くらいから抗がん剤治療が始まる予定です。長い事家庭と両立しながら仕事をして来ましたが、この度休職になり復帰は未定です。 仕事内容はルート販売営業で、時間に追われながら重たい物をカートで歩きながら運んだり、担いだりします。 一度復帰すると、自分の顧客になって責任がある為、臨時の休みをとるのが大変です。 退院後の予後は痛みはそれほどでもないのですが、リンパ郭清側の腕は上がりずらいです。抗がん剤治療の副作用も気になり、笑顔で営業できるか不安です。病院では事務的なものならすぐに復帰出来ると話してました。 皆さんの中で、こういった仕事で復帰できた方はいらっしゃいますか?