• 締切済み

ハイヒールリンゴさん

ハイヒールリンゴさんのファンなんですけど、確か半年程、不妊治療の為のお休みをとられてますよね。そろそろ半年経過したように思うのですが、どなたか彼女の近況等ご存知ないですか?リンゴさんが居ないTVが寂しくて・・・(未知やすえさんってリンゴさんの代役なのかな?←失礼?)

みんなの回答

  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.3

いまテレビでモモコさんが 「元気やけどもうちょっと休んでます!!」 と言ってました!!!!

d-chachi
質問者

お礼

おじょママにメール出したらお返事来ました!おっしゃる通り、元気で旅行(?大丈夫なのかな)されてるそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.2

三ヶ月から半年くらいになるといっていますがやっぱり妊娠するまで休業なんでしょうか? 私もハイヒールさんのファンです* リンゴさんに比べたら やすえさんは毒が足りないかも(笑) 早く元気に復帰して欲しいですね***

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002120803.html
d-chachi
質問者

お礼

未知やすえさんは好きだけど・・・やっぱりいい人って感じでリンゴさんとは違いますよね。早く視たいですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 6月の情報ですが、まだ不妊治療をされています。復帰の時期は未定との事です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061703.html
d-chachi
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイヒールリンゴさん復帰!

    今日の「朝パラ!」でリンゴさんが復帰されていました。 久々のリンゴさんは以前とちがい きれいでしたね。 1年5ヶ月 不妊治療でお休みされていましたが、お子さんは授かったのでしょうか?

  • 香川のメンタルクリニック

    香川県内で強迫性障害をお薬を使わないで治療されるクリニックをご存じ無いでしょうか? 半年前結婚し、環境が変わった為か不潔恐怖症になりました。 日々エスカレートしていくのを必死にくい止めています。 現在不妊治療中の為、お薬を飲めません。 (某クリニックで妊婦には、薬は使えないので不妊治療を中断するよう言われました・・年齢的にも 中断は厳しいです。) ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

  • 気遣いが欲しいです。。。

    現在、不妊治療の為不妊治療専門病院に通っています。 通い始めて半年程経つのですが。。。 もう少し気遣いがあっても良いのではと思うことがあります。 それは患者さま同士のことなのですが、マタニティーマークを鞄に着けて病院に来られたり、診察後にエコー写真(赤ちゃんがあきらかにのっている)を鞄にしまわず手に持って出てこられたりと少し気遣いがないのではないかなと思ってしまうのです。(私の通っている病院は妊娠後も経過を見る為少しの間は通院する事になっています。) 妊娠された方も不妊で悩んでいたからそこの病院に通っていたのでは?不妊で悩んでいる人の気持ちがわかるのでは?と思うと悲しい気持ちになってしまいました。 もちろん不妊で悩んでいて赤ちゃんを授かってすごく嬉しい気持ちになるのはわかるのですが。。。 気遣いして欲しいと思うのはいけない事でしょうか? 追記:街中でマタニティーマークを着けられている方や妊婦さんに対しては気遣いしてよとは思いません。むしろ羨ましく微笑ましく思っています。いつか私も仲間入り出来たらなと言う気持ちになります。

  • 復帰したハイヒールリンゴが見れるサイト

    半年前、東京から大阪へ引越してきました。 友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、 東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、 どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。 復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば おしえてください!

  • 不妊治療は迷っていますが検査だけ受けたいです

    結婚して1年半。夫婦共30歳です。 基礎体温で自分たちでタイミングをみて今まできました。 なかなか授からず悩んでいます。 結婚した頃、主人に不妊治療はお金もかかるしできればしたくないと言われ、同意していました。その頃は、容易に考えていたこともありますが。 今月もリセットしてしまい、検査だけでも受けたいと伝えたら快く受け入れてくれたので、病院へ行こうと思っています。ただ、以前生理予定日より遅れて陰性だった時に病院へ行ったら、うちでは不妊に関しては弱いから他に行ったほうがいいと言われました。 なので治療するかどうかも決めてない段階で、検査をするのにどの病院に行くべきか悩んでいます。不妊治療の病院へ行って、治療はしないかもとゆう前提で検査だけでもしてもらえるのか、失礼に当たらないか。逆に治療や弱いと言われた産婦人科のように、不妊治療をうたっていない病院で検査だけでもしてもらえるのか。 休みがあまりないので、電話して予約をしようと思っているので、アドバイスを頂けたらとおもいます。 (もし愛知県にお住まいの方でオススメの病院をご存知の方がいらしたら教えて下さい。)

  • 子宮卵管造影検査

    結婚して2年、なかなか子供ができないので、不妊専門の病院を受診しようと思います。 不妊検査には色んな種類のものがあるということネットで知りました。 その中で「子宮卵管造影検査」というものがとても痛みを伴う検査だと知り、怖くて怖くて仕方がありません。 どのような痛みなのでしょうか? 初診の時この検査はされますか? また不妊検査は1日で終わらず、周期に合わせ長期にわたると書いてありましたが、1週間に何度も病院に行かなくてはいけないのでしょうか? 私は病院で働いている為、仕事が休みの時は不妊の病院も休みだということがあり、なかなか通うことができません。 週一しか休みがないのでその日しか行けません。 お休みをもらうこともできないし・・・ 不妊検査や不妊治療を行う為には仕事は辞めた方が良いのでしょうか? どんなことでも結構ですのでアドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠なかなか出来ず、タバコの依存

    長年の不妊治療で精神的にまいってしまってます。 もちろんタバコも辞めたりしたんですが、好きな物も一切辞めて不妊治療に専念してきました。 最近、2回目の顕微受精(高度不妊治療)にも失敗し、少し休もうかと思ってタバコを吸っちゃいました。 妊娠を諦めた訳ではないので、今から身体作りをしなくてはいけないのは判っているんですが大変な治療をしてきたんだと言う甘えがタバコを辞めさせてくれません。 半年位は金銭的な事もあり、休むのは良いのですが タバコの依存が怖いです。 本当に辞められるんだろうか・・・ 半年後に治療を再開した時にスパっと辞められるんだろうか・・ タバコを吸う人の為のサプリメント(ニコ○~るとかetc)いろんな物が出てますよね。あれってホントに身体にいいんですかね?吸わないのが一番良いのは判ってるんですけど、そのサプリメントを採る事によってタバコを吸っても吸わなかった事に・・・何て具の骨頂って感じですよね。どう思われますか?

  • 福岡市内の不妊治療外来を教えて下さい。

    私の職場の先輩が、不妊かもしれないという事で悩んでいます。 最初にびくびくしながら行った産院で、 まだ何の検査結果も出てないのに、 不妊治療の資料をもらった事でショックを受け、 また、その病院で処方された薬を飲むと、 さらに体の調子が良くなかった為に病院を変えたそうです。 でも、その先輩の周りにも、 そして私の周りにも不妊治療をしてらっしゃった方がいなくて、 情報が皆無に等しいのです。 福岡市内にある、いい不妊治療の病院があったら教えていただきませんか? それから、 不妊で悩んでる方に、失礼なのを承知でお聞きします。 先輩からその話しをうちあけられたとき、 私には何も言う事ができませんでした。 慰める言葉も、励ます言葉も、どれもこれも先輩がショックを受けてしまうような気がして… 何か、元気を出してもらえるような方法ってないでしょうか?

  • 41歳 不妊治療

    初めてご相談させて頂きます。 今までの経過をまずお話しさせて頂きます。 H24年10月に結婚することになり、高齢ということもあり知人の勧めもあって、8月に不妊専門外来に行き血液検査、フーナーテスト、卵管造影検査をしたところ特に異常がないとのことでした。なんていう項目だか忘れてしまいましたが血液検査で卵巣年齢は30代前半とのことでタイミングをとって頑張るように言われ、『治療することがないので、もう来なくていいよ。半年頑張って妊娠しなかったら年齢を考えると早めに体外受精に踏み切ったほうがいいと思うよ』と先生から言われました。 入籍後まもなく妊娠することができましたが6週で繋留流産となり11月に手術を受けました。術後、2周期生理を見送り排卵検査薬を使いながらタイミングをとっていましたが、なかなか妊娠しません。 もう少しタイミングをとって頑張ったほうがいいのか、早めに不妊専門外来にかかったほうがいいのか迷います。 ダンナは『いつか妊娠するさ』と言い、不妊治療の理解はありません。 皆さまにお伺いしたいのがタイミング法をどの程度続けてから不妊治療を始められたのか?です。 まだ結婚して7カ月しか経っていないのですが年齢が不安をあおります。 よろしくお願いします。 初めての投稿で失礼な文面があるかもしれないのですが、お許しください。

  • 会社に不妊治療のことは話していますか?

    質問させてください。 現在、正社員として働きながら妊娠を希望しています。 避妊しなくなって半年ですが、全く妊娠する気配が無いため、先月レディースクリニックに相談に行きました。 まだ避妊をやめてそこまで経っていないけれど、早く子供が欲しいし、何か原因があるなら早く突き止めて治療したいと思ったので。 そして、今周期から検査を行っていくことにしました。 ただ、不妊の検査は生理周期に合わせて行うので、土日の休みに病院に行けばいいというものでもないため、今月すでに1回早退、あと3・4回は早退や半休を取ることになりそうです。 正社員で働きながら子供を授かるために通院されている方、会社にはどのように言って休みを取っていますか? 不妊治療で、とかはっきり話してますか? 話した時の上司の方の反応など、どんな感じだったか参考に教えていただけないでしょうか? 私の場合、まだ検査途中でどこが悪いかとかも分からないし、不妊治療で・・・とは言いにくくて。 検査と言っても何の検査?って聞かれたらちょっと言いづらいです(直属の上司は男性なので)。 頻繁に通院するなら、やはり話さなければとは思うのですが。。。