• ベストアンサー

なぞなぞ

IQサプリのCMの問題に、昨日から悩まされてます(泣) 【問題】 白い犬と黒い犬、まったくほえないのはどっち? ほかの事に全然集中できません。 しかも、今日テレビみれないし・・・ どなたか、スッキリさせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LEO---2003
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいスッキリしました! 昨日ちょこっとCMみてから、ほんと何も集中できなくて 考えてもわかんないし、忘れようにも忘れられないし、 あーほんとありがとうございました。 胸のつかえがとれて、今日一日すっきり過ごせます☆