• ベストアンサー

おすすめの歯みがき粉は?

おすすめの歯みがき粉は何ですか? 私の場合、フレーバーが気になってしまうので質問しました。 皆さんのおすすめの歯みがき粉を教えて下さい。

noname#207322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

サンスターのアクアフレッシュです。 家でも職場でもトラベルセットもすべてこれです。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 サンスターのアクアフレッシュは使ったことがないので、楽しみです。 家と職場でも全て統一性を持たせるのも凄いですね(^^; おかげで、参考になりました。