• ベストアンサー

someなんとか っていう英単語教えてください

something sometime someoneなどのように someの後に別の単語がくっついている単語が 上記の3つ以外にあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palewhite
回答No.1

sometimes somebody somehow somewhere somerset someday someplace somewhat somersault somersetshire 等等

esidishi
質問者

お礼

ありがとうございました。

esidishi
質問者

補足

思ったよりたくさんあってびっくりしました。

その他の回答 (1)

• zoran
回答No.2

somebody, someday, somehow, sometimes, somewhat, somewhere などでしょうか

esidishi
質問者

お礼

ありがとうございました。