• ベストアンサー
  • 困ってます

Alexandros「ワタリドリ」 英語が歌えない

冒頭、終盤などに一部英語の歌詞があります。テンポが速いこともあり、英語が苦手な私はカラオケでうまく歌えません……。 単語同士をつなげて歌っていそうなことはわかるのですが……。以下の部分の読み方(つなげた歌い方)が分かる方、いらっしゃいませんか? youtube.com/watch?v=O_DLtVuiqhI >I wanna fly so high Yeah, I know my wings are dried >I wanna fly so far away with my guitar >All this time we come and we grow Now it's time that we should go But we both know that this is for sure It's not the end of the world Well, see you one day

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんな感じですね。 あわなふらそハイ イェあのまウィナどらい あわなふらそファ あうぇずまギター お(る)でぃすたいウィかまんウィグロ ないつタイザうぃしゅどご ばっウィぼすのザッディズふぉしゃ いなじえんどぶざワー うぇしゆわんでー

質問者からのお礼

よくわかりました!ありがとうございました!