• ベストアンサー

鼻炎等の花粉症の薬を飲む際

鼻炎等の花粉症の薬を飲む際は 先にご飯を食べてからの方が良いのでしょうか? 朝ご飯を食べる前に薬を飲むのは良くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makmak5
回答No.1

胃の中に何か入った状態のがいいと思いますが、どうしても今!って感じなら飲めばいいと思います。 私も空腹時に鼻炎薬飲むことよくありますよ。

SLRRNLPADBVM
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは その薬によりけりだと思いますので 出していただいた薬局に問い合わせた方がいいと思います

SLRRNLPADBVM
質問者

お礼

ありがとうございます。