• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

karina0531の回答

• ベストアンサー
回答No.1

30代、既婚女性です。 それは以前と比べて、明らかに何かの変化があったのだと思いますよ。 そっけなくなったとは、好意をもっている相手として連絡を取り合っている仲なのですか? もしそうならその女性に好きな人ができたか、彼氏ができたかでしょうね。 今は他の男性と連絡を取り合っているから、あなたとは距離をおきたいんじゃないかと思います。 女はいったん前へ進んだら、その方向へ向いたっきりなので、今まで連絡を取り合っていた男性とは明らかに冷たくなってしまいます。 それとひっかかったのですが、たまに連絡をとってみると・・・と、ありましたが、たまにならなおさら冷たくしてしまうと思います。『たまに連絡してくるけど何よ?』って思ってしまう。もし、恋愛関係としてならですけど、好意があるならたまにじゃなくてがっつりきてよと思います。

tty8185
質問者

補足

なるほど。好きな人がいるのかも知れないですね。ちらっと聞いたことがあるような、、 距離を置いてほっておいたほうがいいですかね?