• ベストアンサー

パスワードを忘れた

SILBIRDの回答

• SILBIRD
回答No.2

Windows XP Home Edition なら、セーフモードで起動、 administratorでログインし、コントロールパネルの アカウントの設定でskypeer氏のアカウントパスワードを削除できます。 通常モードで再起動したら、再度パスワードを設定してください。 なお、XP Professional ではこの方法は使えません。

skypeer
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました! 実はここに質問後、地道に当てずっぽうで打ち続けていたら、一つがヒットしました。 今回は運良く当たりましたが本当に肝が冷えました… (無いようにしますが)もし次があったら、教えていただいた内容を参考したいと思います。 本当に有難う御座いました。