• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワードを忘れてしまい、アウトルックエクスプレスが開きません!

メインユーザーのメールをみたいとパスワードを入力する部分にパスワードを入れてみたところ「パスワードがちがいます」とでてしまいました。忘れてしまったようです!!なので、メールをみるどころかアウトルックエクスプレスさえも開くことも出来なくなりました!! パスワードがわからないと先へ進みません。でもパスワードを忘れてしまいました。何か解決策はないものなのでしょうか?現在非常にあせっております。 アドバイスの程大至急お願いいたします!!!

noname#21678
noname#21678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず新しいユーザーアカウントを作り直してみてはいかがでしょうか 明日にはパスワードを思い出すかもしれませんし 落ち着いてくださいね(゜ー゜*) 解決策になってませんねw

質問者からのお礼

どうもアドバイスの程ありがとうございました。 嬉しいニュースです。あせりながらダメもとで色々あらゆるパスワードを入れてみましたところ・・・なんと!ビンゴしましたーーー!!!鳥肌が立ちました!!! いえいえ、こうしてお返事してくださっただけでも私はとても有りがたかったし、非常に心強かったです。 こういうテンパッテいる時に手を差し伸べて下さる方こそ本当の優しさを持っている方なのです。優しいなあ~。今回の質問では優しさについて大いに学ぶことができたような気がします。 今ではおかげ様で落ち着きました(笑) お騒がせ致しました。ありがとうございました!! 失礼します。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • aotan2

さぞお困りでしょう、まず、自分で無作為にパスワード入力したのでしょうか、それともプロバイダーからのパスワードでしたか? いずれもの場合も、プロバイダーに電話して聞くほうが早いはずです、

質問者からのお礼

どうもアドバイスの程ありがとうございました。 どなたからもお返事がない状態ですごく不安に陥りながら適当なパスワードを立て続けに打ち込んでいたのです。そこで奇跡が起きました!パスワードが読み込みされてメールにたどり着くことが出来たのです!!ちなみに自分で無作為に入力したパスワードでした。ああ、まずはホッと致しました。 困っている私を見捨てずにお返事を下さって感謝しております。素通りできない優しいお心の持ち主さまなのですね。嬉しかったです。 今では肩の荷も落ちリラックスしています(笑) 本当に今回は優しいお言葉に救われました。ありがとうございました!! 失礼します。