• ベストアンサー

フリート契約について

所有する車が10台以上になると、ノンフリートからフリート契約になるそうですが、 以下の場合はフリート契約になりますか。 車が11台あるとします。 9台  所有者A  使用者A 2台  所有者B  使用者A    の場合。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保険会社によって違うかも知れませんが、損保ジャパン日本興亜の場合、「原則として、自動車検査証などの「所有者欄」「使用者欄」がご契約者名義となっている自動車」が10台以上である事が条件。 http://www.sjnk.co.jp/hinsurance/risk/compcar/sgp/cost/fle/