• ベストアンサー

以下の台湾中国語の翻訳をお願いします。

以下の台湾中国語の翻訳をお願いします。 屋虎はキャラクターの名前です。 1.5/18前購買屋虎商品全面65折滿千免運。 2.期間內購買滿千填單加贈獨家應援贈品。 ●屋虎獨家應援扇X1 ●應援貼紙X1 ●燙金悠遊卡套X1 ●屋虎吸油面紙X1 3.每份商品都有品牌燙金保證卡一枚。 4.所有訂單在5/18中午12:00截止收單作業。 5.所有訂單在5/19-5/20統一寄出。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

訳 ----------------------------------- 5/18までWhoo-hoo商品全品65%になります!(35%引き)、かつ千元以上だと送料免除。 期間内に千元以上購入だと以下のものをプレゼント Whoo-hooの扇 x 1 応援シール x 1 金箔押しの台湾Suicaカードケース x 1 Whoo-hoo油とり紙 x 1 どの商品にも金箔押しの保証書を一枚付けます。 5/18 12時から注文受付止めて、まとめて19日~20日に出荷します。 ------------------------- 簡単な翻譯なので細かい点は勘弁して下さい。 以上質問者様の参考になれば幸いです。