• 締切済み

中国語(台湾)が使えなくなりました

前回も質問したんですが思うような回答がなかったのでもう一度質問します。 あるソフトをインストールしたら中国語(台湾)が使えなくなりました。 症状はメッセンジャーやメモ帳などで中国語をうつとエラーになりとまってしまうのです。 インストールしたソフトをアンイストールしても直りません。 中国語を「コントロールパネル」の「地域と言語のオプション」から削除してまた追加しなおしても同じ症状でした。 どうしたらいいでしょうか? 再セットアップ以外の方法を教えてください。 OSはWindows xpです

• ktm32
  • お礼率54% (12/22)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラーメッセージは何ですか?

• Tamtam9
回答No.1

これを試してみてください。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/regionalsup.mspx これで直らないようでしたら、下記の情報も教えてください。 -"あるソフト"は、なんですか? -"エラーになり"どんなエラーですか?