• ベストアンサー

大型2輪 卒検 教官のミス

kita_sの回答

• kita_s
回答No.6

私は普通二輪・大型二輪、どちらもコース間違え、何度かコース修正(そこ曲がってーとか無線で言われた物の、間近に迫ってて安全確認できないと思ったので自分なりに修正して曲がった)食らいましたが受かりましたよ。 コース間違い指摘されて真っ白になるようでは、別のことでも真っ白になるでしょうから、もう少し教習重ねた方が自分の為になると思いますよ。公道では初心者にとって予想外のことはザラにありますから。