• ベストアンサー

至急!画家を教えてください。

この作品の画家をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 シルクスクリーンとかリトグラフのような版画だと思います。 実家の隅に放置されていた物なのですが、買った本人も誰の作品が忘れてしまったそうです。作品の下にサインがありますが読めません、泣、よろしくお願いいたします。。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2
takdir
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確かに3本の毛がありますねっ。有名な画家の作品でよかったです。キレイにして飾ります~ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.1

スペインの画家、ジョアン・ミロ、だと思います。 彼のトレードマーク的存在でもある、フジテレビの「3本の毛マーク」に似たものが特徴です。