• ベストアンサー

☆チームロゴ格安作成のお店を教えて下さい☆

NINJA104の回答

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.1

格安かどうかは作る枚数にかなり影響されると思います。 Web上ですと、刺繍屋.com がメジャーの様ですね。http://www.sisyu-ya.com/ 私の時は『1枚からもオーダー可』にひかれて、KEI刺繍興望 http://cgi.sainet.or.jp/~keiemb/ という店でオーダーしました。 他所よりも版下制作費がかなり抑えられている点も買いポイントだったかな。

sucesso
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 刺繍屋.com、早速アクセスしてみました。 枚数が少なくても格安なので、我がメンバーの少ないチームには 涙が出るほど嬉しいお店です。 そんな所を教えて下さり、本当に感謝しています。 m(_ _)m