• 締切済み

ローカルエリア接続のプロパティが表示できない

Vista 管理者でログインしているが、ローカルエリア接続のプロパティをクリックすると予期しないエラーが発生と表示される インターネットのHPは表示されるが、今までこのような現象を見たことがない 解決策をご存知の方お願いします

みんなの回答

回答No.1

私ならですが、イベントログを見ます。 そこでまずエラー原因を探します。 その後は以下の様なことを原因に合わせてためすと思います。 Windowsアップデートを更新します。 NICのドライバーを更新します。 NICの交換をします。