顔の印象を明るくするためのプチ整形方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私の顔は、顔が小さいとか可愛らしいとは言われるものの、口角が下がり気味で近寄り難い、や怒っているように見えるとようです。
  • 顔の印象を明るくしたいと思っている方におすすめの方法として、プチ整形があります。
  • プチ整形をすることで口角を上げることができ、より明るい印象を与えることができます。しかし、プチ整形をしても自分自身が変わるわけではないため、将来の恋愛に影響があるかは分からないということも覚えておいてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プチ整形したいのですが…

私の顔は、顔が小さいとか可愛らしいとは言われるものの、口角が下がり気味で近寄り難い、や怒っているように見えるとようです。 確かに、他の人と一枚壁を張られているようですし、積極的ではないため人と馴染むのが難しいです。 母が、顔立ちは悪くないのだけど口角上げたら?プチ整形、したら? などと親らしからぬ提案をしたのです。 確かにプチ整形ならお手軽で顔立ちも明るくなるかもと思います。 でも問題は今後、好きな人がせっかく出来ても偽りの自分を思うとフェアじゃない気分です。でも後はもう先がありません。 老いていくばかりです。 プチ整形をしたような女性をだと分かれば冷めるのでしょうか? 無理に口角を上げても素に戻ると下がるし、維持できません。また、ただ見ているだけで、ムッとしているように見られます。

noname#208830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

整形というのは大切な顔にわざとけがをするようなものです。変えたほうがよいものがほかにあるのでは。

質問者

お礼

傷が残る場合があるようですね。 やっぱりそのままにしていた方が良いのかもしれないと思いました。 ありがとうございzます。

その他の回答 (2)

• makmak5
回答No.2

口角を上げるのを意識すると次第に上がってきますよ。 笑顔も素敵になりますし!

質問者

お礼

口角をあげようと意識しているんですが疲れてしまって結局元通りになります。 何か方法が見つかるといいです。 ありがとうございます。

noname#217386
noname#217386
回答No.1

痛いからしないでくださいーー;米倉さんだってさがってますけど素敵なびじんじゃないですか。薄い色やラメの入った口紅ならコウカクのさがったのは目立ちません。だいじょうぶです。

質問者

お礼

米倉さんは役柄でむすっと見えますが、確認したら結構口角は上がっていました。 私の口角は本当に暗そうに見えます。でも。。怖いし痛いならやめようかなあと思います。 ありがとうございました。