• ベストアンサー

洗面所の鏡にハミガキ粉を飛ばすオジサン

職場でもデパートでもアパートでもいます。 前方の鏡に無数の「星」の跡があります。 あなたはそういうオジサンをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.6

第三者の視点で見ることが出来ないのかなと思います。 後から利用する人や拭く人のことまで考えてないのか、気付いてないのか、気にしてないのかのどれかです。 日常生活の些細なことだけに気付き憎いのかも。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しは気にして欲しいですよね。 決して気分のいいものではないし。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.5

嫌ですね。 民度が低い人だと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しは気にして欲しいですよね。 決して気分のいいものではないし。

回答No.4

いやいや、歯みがき粉はわかるでしょ? 単にずぼらなオッサンかと思われます THGに次ぐ宿敵現れたか!?

fuss_min
質問者

お礼

• satouenn
回答No.3

拭いてほしいですねー。 でも、気づいていないのでしょう、きっと。 ということは、気づくような気遣いをまず、持ってもらうことから始めないとならないのですね。 んー。

fuss_min
質問者

お礼

noname#207011
noname#207011
回答No.2

歯磨き粉が飛んだとは その時は 気づいてない可能性が高い・・・ 単に水が飛び散った様にしか その時点では思えない時の方が多いから・・ 乾いて 初めて 歯磨き粉の白い跡になる筈だしね・・・ だから あなたも してるのかも知れませんよ・・

fuss_min
質問者

お礼

• ootemon
回答No.1

汚い。自分で汚したものはきれいにしてほしいと思います。

fuss_min
質問者

お礼