• 締切済み

ディスクについて

ディスカスのレンタルDVDですが、二枚のうちの1枚が見当たらず、 返却をどのようにしたらいいでしょうか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

何処かのドライブに入ったまま という事はない? 見つからないのであれば返却時に事情を説明 店舗指定の代金支払い http://qa-top.tsite.jp/faq/show/15842?site_domain=qa-store 返却日までに終わらせた方が良いと思います 2枚の内1枚紛失でも後の使い道が無いので負けてはくれません 買い取りですので 残った1枚は手元に残る?と思います

• poti1234
回答No.1

捜す TSUTAYAにきく 他にないだろ