• ベストアンサー

CDの入れ忘れについて

本日、定額レンタルした「フリーソウル・オリジナルラブ90S」の2枚組のうちディスク2を入れ忘れてしまいました。どうやって返却すればいいでしょうか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAa
回答No.1

CDを手持ちの透明ケースに入れて、送料自己負担で返却すれば大丈夫です。

参考URL:
http://qa.discas.net/faq/show/149?category_id=12

その他の回答 (1)

• oldpapa70
回答No.2

借りたTUTAYAに電話して実情を説明すれば、どうすればよいか指示してくれるはずです。 そしてその指示に従うのがベストと思います。