• ベストアンサー

返却について

二枚組のCDの返却時 一枚返却し忘れしました。どうすれば良いか教えてください ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

• keety
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1枚返却するのを忘れた | TSUTAYA DISCAS よくある質問 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/149?category_id=12&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_access 問い合わせ内容入力 | TSUTAYA DISCAS よくある質問 https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2607&site_domain=qa-discas

keety
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは再確認してから返送します。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

別に返し忘れた事を借りたお店に電話でもいいから伝え 持っていけばいいです。

keety
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

店舗に持って行き返却してください  

keety
質問者

お礼

ありがとうございました