• 締切済み

ディスク2枚組みのCDのディスク2

2枚組みのCDを借りたのですが、ディスク2がパソコンにまだ残っているのに気付かずに送り返してしまいました・・・ この場合どうやって返送すればよいのでしょうか・・・ ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

質問者さんの方で封筒と切手を用意して、所定の宛先へ返送して下さいって事だそうです。 1枚返却するのを忘れた | TSUTAYA DISCAS よくある質問 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/149?site_domain=qa-discas | お手数ながらお客様にて封筒と切手をご準備の上、下記まで郵便でご返送ください

• aki2701
回答No.1

まさか相手方に黙って送り返すわけではないですよね?だとしたら早急にTSUTAYAに連絡して返却方法や延滞金が発生しないかなど指示を仰いだほうがベストです。トラブルの元にもなりますので、くれぐれもこちらの独断で行動しないほうがいいですよ。