• 締切済み

彼女が乳ガン経験者で喘息持ち

彼女が乳ガンの経験者で喘息持ちの場合、やっぱりラブホテルに行ってもタバコは吸いますか?特にヘビースモーカーの方に質問です。

みんなの回答

• aneq
回答No.2

そもそも乳がん経験者で喘息持ちの人ならば、喫煙者とお付き合いするべきじゃありませんよね・・・。 ここまでスモーカーに厳しいご時世でまだヘビースモーカーでいる人は、やめたくてもやめられないニコチン中毒者であると考えていいと思うし、非喫煙者に悪いと思っても吸わずにいられない病気です。 タバコを吸わない人の方がずっと多いでしょ?何もスモーカーと付き合うことはないじゃないですか。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですよね。やめられないようですね。別れようかな。ご回答感謝いたします。

• fxdx
回答No.1

既婚者です。 勝手に、女性の方からのご質問と解釈いたします。 喫煙期間は約7年、一日に2~3箱位です。 特にヘビーと言う程でも有りません。 現在は、非喫煙者で、記録更新中です。 つい先日、社でホテルに泊まる事が有りましたが、 同室者を始め、非喫煙者が増えているのが分ります。 しかし、喫煙者はここぞと言う事か、吸える場所では 吸うようです。 相手の男性があなたの「こと」を知っているとしても、 吸うんじゃないかと思います。 喫煙は特に食事の後と、そ・の・後が無性に吸いたくなります。 特にご質問のような場所ですと、尚更ではないかと思います。 遠慮してくれる男性なら、遠慮する訳は、あなたの事しか ありません。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。つまり吸わないとしたら私の体を気遣ってなら吸わないという事ですよね。そうゆう面からも自分を大事にしてくれる人かどうかを見極めたいと思います。ご回答感謝いたします。