• ベストアンサー

市販の抗ヒスタミン薬の眠気について

http://okwave.jp/qa/q8952844.html 前にこのような質問をさせていただきました。 よく行くドラッグストアに薬剤師がいなくてアレグラが置いてありませんでした。 また田舎のため、他にドラッグストアがありません。 個人の薬局に入って置いていないと気まずいので今回行ってません。 レスタミン以外にアレルギール錠という薬が置いてありました。 前置きが長くなりましたが、これもレスタミンと同程度眠くなりますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

アレルギールを過去飲んでいましたが、強くはないものの眠気があります。 レスタミンと比べるとまだマシな方でしたが、おそらく個人差によるものかと。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。試しに買ってみます。