• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイエット

食事制限なしでダイエットしようと思ってるんですが踏み台昇降、八時間ダイエット、腹筋、スクワット、ストレッチ だけで痩せられますかね?   他になにか取り入れた方がいいものがあれば教えてください。 食べ過ぎてはいないので食事制限はせずにやりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fjdksla

八時間ダイエットは意味が無いです。 8時間は好きなだけ食べて・・・ってその8時間で1万キロカロリーも食事すれば太りますよ! ま~1万キロカロリーの食事をして、1日に12000キロカロリーの運動をすれば痩せますが・・・ 食事制限なしで・・とは普通に食事をして・・・という意味です。 食事の摂取エネルギーを計算して、それと同じだけの運動をすれば基礎代謝分が痩せていきます。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 今1日約1900とかなのでそれ以上消費するものをやってみます(ง •̀_•́)ง

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • hg3

>食べ過ぎてはいないので食事制限はせずにやりたいです。 食べ過ぎていなければそもそも太りません。 太るのは食べ過ぎているからです。 そして、その食べ過ぎた分のカロリーを運動で消費するか、食事を減らさない限り痩せません。 踏み台昇降、腹筋、スクワット、ストレッチで消費するカロリーなどたいした量ではありませんから、その程度の運動で食べ過ぎの分を消費しようとしてもまず無理でしょう。 同じ時間でも、ジョギングや水泳の方がよっぽどカロリーを消費します。

質問者からのお礼

1日約1900カロリーって食べすぎなんですかね… 食事減らしてみます、ありがとうございます!