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ダイエットについてです!

12月からダイエットをしてます。 65キロあった体重が58キロまでおとしました でも体型が全く変わりません。 家族や周りの人に8キロやせたと言っても嘘だとか言われて悲しいです。 7月に短パンがはきたかったので12月からダイエットを始めたんですがもう4月になってしまいます。 後、3ヶ月で体型って変わらないですよね? 体型が変わらず体重だけ落ちても本当にやせたのかな?と思ってしまいます。 体脂肪計は持ってないので体脂肪ははかってません。 今は踏み台昇降1時間やってます。 踏み台昇降1時間なら続けられるんですが ジョギングとなると5分走るのが限界でふくらはぎが痛くなります。 筋トレはやってません。 食事制限もしてます。 もうどうしたらいいのかわかりません。 画像は今の太ももです。 皆さん回答よろしくお願いします!

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  • ベストアンサー
回答No.2

それだけ体重が減って体型が全く変わらないという事は無いと思いますよ。 他の人から見るとまだ違いが分かりにくい って事でしょう。 3ヶ月でも十分、体型は変わります。 運動は毎日されてるのでしょうか? 有酸素運動なので1時間もできるのであれば結構早く改善できる気がします。 ジョギングも無理をしないほうがよいでしょうね。 とはいえ5分で痛くなるというのは、ちょっと問題があるように思います。 十分なストレッチも意識してみてください。 あとはカロリーコントロールなどですが 栄養バランスはしっかり考えましょう。 単純に食事を減らせばいいというものでもありません。 ゆっくりでいいので継続していけば体型も変わってきます。 頑張ってみてください。

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その他の回答 (1)

noname#198792
noname#198792
回答No.1

緩い服ばかり着てないですかね もし、前にぴったりで着ていた服があるなら ジーンズとか緩くなってないですか? 私も解りすが、身長に寄るとはいえ58キロぐらいだとまだ十分太って見えるし そのあたりの10キロぐらいだと、前の写真とか動画と比べたりしない限り 他人は痩せたな~って気づきにくいと思います あと5キロ頑張れば気づくと思います。 あと、体重以上にスタイルを変えるのに ドローイングや、日常での引き締めは結構効果がありますよ。 おなかをぎゅーっと引っ込めて生活します。 最初からずっとは無理ですから 歯を磨く間とか、信号待ちや電車待ちの間とか そういった決まった時間、空いた時間に意識してやります 慣れてきたらだんだん他の時間もやるといいと思います。 脚も座ってネットをやるとき、テレビを見る時 内腿をぎゅーっとして暮らすようにします。 余裕が出たら厚手のカタログとかを間に挟んで落とさないようにするのもいいです こういう引き締めをすると、体重以上に見た目が変わります。 ジョギングは5分が限界なら5分走ってしばらく歩く、また5分走る とかでもいいと思います できることから少しずつやる>何もやらない、です 周りには、周りから言われるまでは自分から痩せたとは言わないのがいいですよ。

yrika0711
質問者

補足

身長は155センチです。 今の目標は50キロぐらいです。 ジーンズのピチピチは太ももが太くて恥ずかしいのでかなりダバダバのをはいてます。 筋トレは全くしてないんですけど筋トレもしたほうがよろしいですか?

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